· 

金とBOGAINのコラボ♪

おはようございます

本日も素敵な笑顔で一日過ごせますように~☆彡

艶のFataセラピスト YUです。

 

美肌泥棒!?とはこのことです(笑)

驚きの若返りあります!!

 

人気の造顔美容術『 BOGAIN 』から新コース登場!

  ⇓⇓⇓

『 GOLD BOGAIN 』

ボゲインの造顔マッサージと高級ハーブエッセンスに黄金をプラスした新しいコースとなります!

マシンを使うことでよりお安く提供できるようになりました!

 

元々『BOGAIN 』は老化症状によるお顔の下がりや小顔になりたいなどのお悩みを、高級ハーブと特殊な造顔美容術で激変させるコースです。その効果は1度目で大半の方が驚き、ご満足いただけております。継続することで戻りにくいお顔へと定着させ、リフトupや小顔に特化しています。

自分で言うのもなんですが、皆さん確実に綺麗になられています! 施術の度にそう思います!

 

しかし!

 

女性のお悩みは尽きないものです...

お顔を引き上げ小顔になって、どんどん若返り、ご満足いただけても... 次は..次は..と.. エンドレス...(笑)

エンドレスでは、やはり時間がかかります。 私も同じ!エンドレスなので(笑)よく分かります。

 

『もっと早く!綺麗になりたい!』

『全部一気に改善したい!』

 

そんな純粋な願いを叶えたい!

やればちゃんと変わるんだ!を知っていただきたい!

悩み続けるより早く結果が出て、維持していく方が断然良いし毎日楽しいはず!です。 ではどうしたらよいのかと悩み、悩み続け『GOLD BOGAIN』を考案しました! この黄金と出会えたおかげで、そんなお客様のお気持ちにお応えすることができます!

 

何度も言うようですが、元々手技は勿論格別です! 巷でよくある小顔矯正や造顔系のマッサージは肘付近を使ったりしてお顔が真っ赤になって、無理した感が強く、その割に大して小顔になっていない、すぐ戻る(個人の見解です)のを見ますが、そんな事をしなくてもピンポイントで筋肉、骨に的確にアプローチし、滞りを流します。 なので色素沈着の恐れもない、理に適った手技です。 ただ『BOGAIN』は少しお高めのコースでしたので、気軽に継続するには、ちょっぴりハードルが高いと感じられる方も多いのかもしれません。 

 

それでも私は、もっと多くの方に、若返りと感動を感じて頂きたい!

毎日鏡をみてウキウキ♪ 笑顔になって頂きたい! 老化だからと諦めないでほしいのです。

 

昔のお顔に近づいて、よりきれいなお肌が手に入るようなコースにしたかったのが、この『GOLD BOGAIN』を作った本音です。だから、気軽に継続できるようお安めにしました♪!♪!♪!

今まで『BOGAIN』を続けて下さった方へ... 『BOGAIN』のコースも継続しますのでご安心下さい。

 

 

【たるみ、ほうれい線、マリオネット線、目の下がり、二重顎、むくみ 】の解消  【美白、保湿、毛穴閉じ】でノーファンでの素肌美人を目指しましょう!

 

老化症状と言いましたが、近年ではスマホ利用の影響や猫背などから、20代でもたるみ、ほうれい線や小顔は気になります。 『GOLD BOGAIN』は決して年配の方向けではありません。 実際20代の方に『BOGAIN』をさせて頂きましたが、きっちり結果は出ています! 幅広い世代でご利用頂けたらと思います。