· 

本格若返りBOGAIN(ボゲイン)!

おはようございます

今日も素敵な笑顔で過ごせますように☆

艶の Fataセラピスト YUです。

 

造顔エステで若返りwo!

実は艶のBOGAIN(ボゲイン) 『凄!!』んです♪

 

なかなかご紹介できなかった施術結果をこの機にご覧ください!

 

初回時の画像(横顔)です!

・頬の一番高い位置は、施術前は小鼻の下にありますが、施術後は高く上がているのが分かりますね。

また、頬の重たさもスッキリしました!

マリオネットラインと言われるほうれい線の内側に、口角の付け根から下に生えるように出来るシワのことですが、このシワも頬が引き上がったことで、薄くなりました!

正面画像をみると、ほうれい線もマリオネットラインも薄く感じるようになりました

その上フェイスラインがとてもシャープになりお顔が一回り小顔になっていますね♪

 

目も実は...

細長くなっていた目がまん丸とぱっちり開きました!

画像ではホワイトライン入れてるのでわかりにくいですが、afterの右目は少しわかりやすいかもですね

ラインより目がはみ出して二重のラインがはっきり見えるようになっていますね。

 

1度目の施術でこのように効果が出る方が多いですが、やはり継続していかないと、維持はできません。定着していくまで数回定期的に行う必要があります。オールハンドで頭から顔、デコルテまでの施術になりますので、肩こり、首こりを調整することで首の位置などを戻すこともしています。 施術後は飛び出していたお顔もちゃんと肩に乗る位置に戻っています。

毎日の生活で作ってしまう「たるみやゆがみ」も、調整しているので、お家ケアを心掛けていただくことで、定着へと近道になります。

 

※施術日とブログ掲載日は同じではありません。