· 

シンデレラモニター FACIAL-CASE 1.

お疲れ様です。

午後からも素敵な笑顔で過ごせますように☆

艶の Fataセラピスト YUです。

 

シンデレラモニター  FACIAL-CASE 1.

NO.1

募集させて頂いて、いよいよ始まっておりますヨ!

初回からなかなかの変化が見られ、楽しくて私の脳が活性しております♪ 何をどのように進めていけば、結果をしっかり出せるのか!?等々

考えて..施術して..考えて..施術して~

この繰り返しはたまりません  (o^―^o)♥

 

お客様も同じお気持ちかと思いますが、やはり効果が出るのは大変うれしい事ですね♪

そしてこういうお仕事をさせて頂いてて

いつも思う事は... 

お客様の笑顔があふれると嬉しくなります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お客様がどんどん綺麗になられていくと嬉しくなります

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

男女差別とか..  そういう気持ちは全くありませんが..

女性はせっかく女性に生まれることができたのだから

年を重ねても、女性でいられる幸せを感じて生きてもらいたいなぁ~と 美容家として個人的には思います。

女性だからこそ持っているホルモンや感情、容姿 etc

大切にできたら幸せだと思いませんか?

 

恋をしたら綺麗になる! これは女性ならではです♪

何歳になっても芽生えるキラキラ♪

新しい洋服やバックを身につけても、可愛いネイルが手に

あるだけで.. なんだかキラキラしているのですから、そういう女性らしさは素敵です。

 

きっと世界中..

男性になりたい女性を除いては、みんなキラキラしていたいと思うんです。いつまでも...  ただ忙しい毎日の中で、それぞれ何を優先すべきなのか!?の違いなんだと思います。

忙しい中で、美容の優先順位は低いので、気づいたときには『こんなはずじゃなかった!!!』って思う事ありますよね? お身体にしてもお顔にしても、もっとお手入れしておけばよかったと...  『老化するとは聞いたけど、こんなに急にやってくるもの?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 』って思うことはないでしょうか?

 

今回のシンデレラさんも、そんなお気持ちのおひとりでした。

一番のお悩みはお顔のたるみ、フェイスラインです。

お友達やご家族にも指摘され、日に日に気になって、気になって、昔と今の自分を比べてまた気になって...

でも自分ではどうすることもできず、かといって美容クリニックに行くのはちょっと不安...

そんな中応募してくださいました!

 

シンデレラ募集でしたので、期間も限られていますし、とことんさせて頂くことが条件でしたので、考えた結果!!

今回はまず、BOGAIN&ラジオ波で!!

お顔の筋肉をラジオ波でゆるめ、解しやすくした上に、BOGAIN(ボゲイン=造顔美容術)でたるみを引き上げ⤴

引き上⤴、フェイスラインを出して、造顔していく作戦にしました(笑) ボゲインの威力は本当にすごい!自分でいうのもなんですが(笑) 一気には戻せないのでまず頑固なフェイスラインを中心にやっていきます。そして鼻から口にかけてほどほどに...

 

これだけでもこの結果です♪

たった1です

見事!フェイスラインのたるみが引き上がりました✲✧✲

左右とも重たい頬が上がったことにより、しわが薄く感じられます。

 

みなさんはいかが感じられましたか?

 

正直個人差はありますが、1回で終わってしまうと、元に戻ろうとする力が働くので、そんなにもちません。そもそもこのたるみは、長年の間にご自身で作り上げたものですから、身体はこの状態(たるみのある状態)が正常と思っているので、すかさず戻そうとします。戻りやすい生活環境を見直すこともおススメしました♪

 

次回どこまで維持しているか楽しみです♥