· 

癒されま~す♪

ウスネオイデス /アロエアクアローサ/ディスキディアエメラルド

なんだこれ~???? 違和感満載だワン

おはようございます。

今日も素敵な笑顔で過ごせますように☆

艶の Fataセラピスト YUです。

 

お客様に教えて頂いた【ザ ファーム ユニバーサル茨木】に行ってまいりました♪

 

私、観葉植物が大好きで、すぐ枯らしてしまうので、少しずつしか増やせませんが、昔からサロンやお家を森みたいにしたいなぁ~と思っています♪ 将来象に描いていた雰囲気そのもので、びっくりしましたが、本当にこちらみたいな、植物にも癒され、わんこも楽しめる素敵な雰囲気の

お店にできたらいいなと常々妄想..妄想...(*´▽`*)

いつ実現するのやらですが....(笑)

 

本当に植物園のような広いお店で、大きな観葉植物もお花も沢山あり、つい衝動買いしそうなところ、迷いに迷って3子だけ連れて帰りました。

 

カフェも併設されていて、沢山の方が順番待ちされている中、わんこ連れの有料スペースは、すぐ案内してもらうことができました。入店の際にペットのおむつの着用が必須だったようで、『初めてのおむつに困惑のふ~が(笑)』

この緊張した戸惑った顔が可愛い♡ ドッグスペースも広くはないけど、お友達(初めて会うわんこ達)も程よくいて、楽しめましたよ♪ みんな可愛かったぁ♡

 

茨木も高速乗ればサロンから30~40分程で着きます!

意外と近い!

 

また行きたいと思います♪

次はミモザ欲しいなぁ.(*´▽`*)

それと... 名前忘れたけど緑のグラデーションが素敵だった松の木みたいなやつ...めっちゃ大きかったけど(笑) 

それと....それと....

 

欲望が止まりません(笑)

 

みなさまもお好きであれば、是非行ってみてくださいね♪