· 

食欲 VS 美BODY  食べたくて~止まらない~

お疲れ様です。

今日も素敵な笑顔で過ごせましたか?☆

艶の Fataセラピスト YUです。

 

頂き物いただきました♡

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

くりやの栗最中!

栗とお餅入りで美味しかったです♪

 

皆さんはどんな最中がお好きですか?

最中の皮が上顎にくっつくから嫌いという人もいますが、サクサクの皮とお餅は最強だと思います

なんと素敵な組み合わせ...

 

(///△/) やばい...

やめられない~とまらない~(笑)

 

ダメですょ--!!

1日1個までです!

食べたいけど我慢です!

 

だけど...

明日も明後日も楽しみが増えて、数日は嬉しい♪日が続きます♪  大切に頂きますm(_ _)m

幸せありがとうございました

 

明日は・・栗納豆かな~バターサンドかな~♪♪